title

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さっぽろ雪まつり」見物 - 2015.02.06 Fri

プロジェクションマッピング
( プロジェクションマッピング投影の雪像 / 27.2.5 18:50 雪まつり会場で )
 「さっぽろ雪まつり」の初日、人混みを縫って前評判の高かったプロジェクションマッピングを見てきました。写真はまことに稚拙ですが、行ってきたという証左に。(^_^)
 人間って段々欲の出るもので、昨年のマッピングの進歩には感動したものの、今年はそれを上回るすごいものだろうとの期待感があったものですから、今年の投影にはチョッピリ残念な気分になりました。まぁ、観客の皆さんの大半が、スマホなりカメラで動画を撮影しているのには「世の移ろい」かと関心が向きましたけど。
 
 それはともかく、「さっぽろ雪まつり」も毎年雪像の規模が縮小しており寂しいかぎり。「雪まつり」も変化の時を迎えたのかなぁと、野次馬感情を持って帰宅しました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombo1005.blog.fc2.com/tb.php/624-1fac7627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧道庁前の雪だるま «  | BLOG TOP |  » 映画「ジャッジ 裁かれる判事」

プロフィール

abe

Author:abe
生年:1940年(♂)
所在:札幌市
生計:年金

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ことのはじめに (2)
札幌シニアネット (6)
日々のあれこれ (123)
映画・動画 (55)
街かどスケッチ (444)
ジョーク・ユーモア (9)
日本語 (26)
IT諸々 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。