title

2017-11

 - --.--.-- --


札幌駅構内の彫刻 - 2015.02.09 Mon

待ち人
( 札幌駅構内の彫刻は待ち合わせ場所? )
 JR札幌駅構内に設置されている「妙夢」は、安田侃の彫刻作品として有名ですが、一方で待ち合わせの場所としても知られているようです。現に来週札幌に来る親類との打ち合わせで「駅の白い大理石のところで待っていて」と言われました。情報源はネットか雑誌なんだろうけど、私は改札口前のベンチで待った方が楽だわ。(^_^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombo1005.blog.fc2.com/tb.php/627-2498c590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖気で祭りの氷像解体 «  | BLOG TOP |  » 河川敷をスキーで歩く

プロフィール

abe

Author:abe
生年:1940年(♂)
所在:札幌市
生計:年金

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ことのはじめに (2)
札幌シニアネット (6)
日々のあれこれ (123)
映画・動画 (55)
街かどスケッチ (444)
ジョーク・ユーモア (9)
日本語 (26)
IT諸々 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

