title

2017-11

 - --.--.-- --


新鮮な光景 - 2015.02.12 Thu

札幌駅構内から見上げる天井
( JR札幌駅構内(西口)から上方のようす )
 JR札幌駅には数え切れないくらい行ったけど、構内入り口から上方を見上げたのは今回が初めて。これが結構曲線を生かしたモダンな造りになっていましたわ。
 言ってみれば、この場所は通勤や旅行などで足早に通り過ぎるところですから、ほとんどの人が立ち止まって見上げることなどない場所。私のような閑人しか見たことのない光景かもしれません。(^_^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombo1005.blog.fc2.com/tb.php/630-9385a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4つ足ロボット «  | BLOG TOP |  » 8Kテレビを見ました!

プロフィール

abe

Author:abe
生年:1940年(♂)
所在:札幌市
生計:年金

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ことのはじめに (2)
札幌シニアネット (6)
日々のあれこれ (123)
映画・動画 (55)
街かどスケッチ (444)
ジョーク・ユーモア (9)
日本語 (26)
IT諸々 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

