title

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


チ・カ・ホの赤レンガ - 2015.02.16 Mon

赤レンガ・テラス
( チ・カ・ホの赤レンガ )
 昨年秋に開店した「赤レンガ」は、冬期はこの地下の歩行空間の一角が華やかな照明と色とりどりのディスプレイで明るい雰囲気をかもし出しており、私は好きです。というのも、私の冬期の散歩はもっぱら地下街を右往左往して時間をつぶしていますから、いつの頃からかこのベンチで一休みするのが常となりました。
 ここでお茶を飲んで、所在なくウインドウ内に飾られた小品を眺めて過ごすひとときが何だか気分を落ち着かせてくれます。まぁ、私にとっては冬場徘徊のオアシスのような存在。赤レンガさん、アリガトウ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombo1005.blog.fc2.com/tb.php/634-2ef2c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの好天 «  | BLOG TOP |  » リアルタイムで分かる航空機の飛行状況

プロフィール

abe

Author:abe
生年:1940年(♂)
所在:札幌市
生計:年金

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ことのはじめに (2)
札幌シニアネット (6)
日々のあれこれ (123)
映画・動画 (55)
街かどスケッチ (444)
ジョーク・ユーモア (9)
日本語 (26)
IT諸々 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

