title

2017-11

 - --.--.-- --


男気 - 2015.03.01 Sun

黒田投手
( 友人から届いた絵 )
 スポーツ大好き人間の友人から定期便が届きました。その分厚い封書の中の1枚には、メージャーの多額の契約金を袖にして広島カープに戻ってきた黒田投手の絵があり、次のようなコメントが添えられていました。
 「それにしても黒田投手の男気!この日本にまだこんな男のいること嬉しくです。つまらん世の中にも、まだまだちょっとはよい話もです」と彼独特の口調で綴られていました。

 ほんと、こんな気っ風のよい男がいるんですねぇ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombo1005.blog.fc2.com/tb.php/647-c1e90b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後期高齢者の保険証届く «  | BLOG TOP |  » 「下さい」と「ください」

プロフィール

abe

Author:abe
生年:1940年(♂)
所在:札幌市
生計:年金

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ことのはじめに (2)
札幌シニアネット (6)
日々のあれこれ (123)
映画・動画 (55)
街かどスケッチ (444)
ジョーク・ユーモア (9)
日本語 (26)
IT諸々 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

