title

2017-11

 - --.--.-- --


何これ? - 2015.07.20 Mon

古い郵便ポスト、かな?
( これは何だろう? / 札幌市中央区で )
 ふと目に止まった置物?です。古い郵便ポストかなとも思ったのですが、投函口がないし何とも判断のつかないのです。これを作成するには結構な手間暇がかかったはず、金網のような刻みまで施しているのですから。
 人様の持ち物をあれこれ詮索するほど節介者ではないけど、不思議だな置物だなぁとついつい気になったもので。

● COMMENT ●

久しぶりにお訪ねしました

劇団四季は今「キャッツ」を上演しています。
もう間もなく後期高齢者の仲間に入りますので、冥土へたくさんご褒美を持って行きたくて 複数のPC友と観てきました。地下歩の集団!札幌って若い人がはじけていますね。 よさこい祭りもそうでした。
SSNやHPクラブのHPをよく訪ねますが 見やすくてホットな雰囲気で.... 頁をじっと見ているだけで 到底真似れませんが... 勉強になります。 ありがとうございます。  

いつもありがとうございます

団子さん、いつもアクセスしていただきありがとうございます。
そして、全く更新していないページに恐縮しきりです。
もう小生のブログは、広告が入らないように1か月以上は空けないようにしているだけのこと。恥ずかしい限りです。

そうですか、キャッツを観に行かれたのですか。キャッツは10年前の札幌公演時から観たいなぁと思いつつもまだ適えていません。そろそろ腰を上げなければと思いつつも・・・。

ホームページの方は、視力の低下でパソコンの前に座る時間を短くしており思うように更新できないのが少し残念ですが、まぁそれも致し方ないところ、もうこれ以上度の強いメガネはお断りしたいので。(^_^)

なんだかぱっとしない札幌の天気ですが、これが過ぎると一気に盛夏となるのでしょうか。
ガマン、我慢の季節ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombo1005.blog.fc2.com/tb.php/667-a70e2401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーサポーターの熱応援 «  | BLOG TOP |  » 自転車の思い出

プロフィール

abe

Author:abe
生年:1940年(♂)
所在:札幌市
生計:年金

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ことのはじめに (2)
札幌シニアネット (6)
日々のあれこれ (123)
映画・動画 (55)
街かどスケッチ (444)
ジョーク・ユーモア (9)
日本語 (26)
IT諸々 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

