title

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2016.01.03 Sun

賀状
( 今年もぼちぼち更新していきます… )
 明けましておめでとうございます。

 老生宅は喪中とあって年賀状も届かないし(こんな事情にお構いなく寄こしてくる友もいますけど)、親類の集まりもないということで至ってのんびりしたお正月を過ごしています。
 まぁ、寄る年波になると何事もないのは慶事ともいえるわけで、これはこれでよしと思っています。何もない新年を迎えるのは生涯でも珍しいことよとポケッ〜としてテレビなどを見ていますが、こんなに刺激のない日々を送っていると痴呆が早まるのじゃないかと、あらぬ心配ももたげてきました。(^_^)
 それはそれとして、今日も今日とてテレビの前に鎮座しますわ。

● COMMENT ●

半年ぶりにお訪ねしました

随分久しぶりにお訪ねしました。 見覚えのある写真までカーソルを下げていきましたら、7/25にコメントをして以来です。 ssnのHPやHPクラブのHPをリニューアルされて お忙しい日を送られたことでしょう。楽しげで暖かくてあっさりしたページの雰囲気がとても好きです。これからも楽しみに見せていただきます。
私も孫2人の子守りをしたり 母が数日ですが入院したりで... ゆっくりPCが楽しめなくなりました。 でも、息抜きに 気になるところをクリック致します。
「思い出した頃にアップするというペースで更新していきます」と書かれていましたので又お訪ねいたします。最後の1行は駄目ですよ! 
私も休眠すると言ったのに 撮り溜まっている写真をときど~~~~き貼って消さないでいようと思っています。
例会のお勉強 とても楽しかったです。 ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。

ご訪問と励ましの言葉をありがとうございます。

小生、根が怠惰で飽きっぽい性格ゆえ、一端気が緩むとブログの更新もついついおろそかになってしまいます。
とはいえ、ブログを閉じてしまうのももったいないなぁという意識も一方にあってぐずぐずしています。(^_^)

昨日は久しぶりの好天、青空の下で街中や豊平川の河川敷をほっつき歩いて一汗かきました。冬場の汗は気持ちのよいものですね。ビールの美味さを取り戻しました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombo1005.blog.fc2.com/tb.php/685-c452565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙物「オデッセイ」 «  | BLOG TOP |  » 毀誉褒貶の激しいスターウォーズを観賞

プロフィール

abe

Author:abe
生年:1940年(♂)
所在:札幌市
生計:年金

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ことのはじめに (2)
札幌シニアネット (6)
日々のあれこれ (123)
映画・動画 (55)
街かどスケッチ (444)
ジョーク・ユーモア (9)
日本語 (26)
IT諸々 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

