title

2017-11

 - --.--.-- --


雪上を自転車で楽しむ - 2016.03.15 Tue

雪上自転車
( 雪上自転車 / 札幌幌ホロヒラタイ/28.3.15 )
 幌平橋のたもとに広がる緑地帯ホロヒラタイの雪上に自転車を繰って楽しんでいる人を見かけました。自転車といっても特別大きなタイヤを付けた雪上自転車のようなもので、普通のチャリンコではできない話。この時期、昼の暖かさで緩んだ雪が夜半の寒さで堅くしまり、大きなタイヤの自転車であれば乗り出すことができるんですね。
 この方、朝のひとときを雪の感触を楽しむかのようにゆっくりと、何回も弧を描きながら去って行きました。
 楽しいだろうなぁ、乗ってみたいなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombo1005.blog.fc2.com/tb.php/688-9ea693ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲートに電飾? «  | BLOG TOP |  » スタバでマック

プロフィール

abe

Author:abe
生年:1940年(♂)
所在:札幌市
生計:年金

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ことのはじめに (2)
札幌シニアネット (6)
日々のあれこれ (123)
映画・動画 (55)
街かどスケッチ (444)
ジョーク・ユーモア (9)
日本語 (26)
IT諸々 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

