title

2017-11

 - --.--.-- --


絵心のある落書き - 2016.11.03 Thu

落書き
 このブログで落書きを取り上げたのは数回あるけど、これはその中でも絵心のある作品・・・いや落書きではこれが白眉。こんなセンスと技量をもっていながら「落書き」でしか己を表現できないとは、なにか人生をひねているのか、憤懣やるかたない鬱積があるのかなと思ってしまいます。
 これを描いた若者よ、公共物に落書きなぞしてはいかんなどという説教はさておき、真っ当な生き方をしろよ。君の特技を活かす仕事はきっとこどかにあるはず、こんな落書きに労力と経費を費やすその分を正業に就く努力をすればいいのに。(札幌豊平川南七条大橋)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombo1005.blog.fc2.com/tb.php/693-0d126dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 道路工事の外国語注意書き

プロフィール

abe

Author:abe
生年:1940年(♂)
所在:札幌市
生計:年金

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ことのはじめに (2)
札幌シニアネット (6)
日々のあれこれ (123)
映画・動画 (55)
街かどスケッチ (444)
ジョーク・ユーモア (9)
日本語 (26)
IT諸々 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

